3月11日GvG日記

事情により、銀燭CTさんとのお試しは打ち切り。
今週は単独活動を行うことに。
↓↓GvGここから↓↓
私がログインした辺りからは、ずっとV5だったのかな?
クマレンジャーさんを始めとするレーサーさんたちとの取り合いやら小規模防衛やらを繰り広げていました。
クマレンジャーさんが何度かEREmC決めるのを見ましたが、防衛の規模が小さいとはいえ凄いなぁ。
9時半頃から攻め手も少なく、細々と防衛できていたのですが、50分頃に敵が増加。
まぁ、派兵とかその辺りなんでしょうけど…
そのドサクサで割られてしまい、またもレース化。
最終的には、割り負けて時間終了。




残念ながら今週も宿無しでした。
参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。