1月28日GvG日記

この日は別の用事で仕事を休んでいたため、フルタイム参加。
そして、初めて見てましたコールいただきました。
↓↓GvGここから↓↓
今日は以前からBを攻めると決まってはいましたが、行き先はB3に決まったようです。
城主は水の星さん。
RGTさんやらRKさんやらが来るので、平地戦に突入。
まぁ、ここ2箇所は絶対に共闘はありえないので、見つけたら倒してOK指示が出てました。
聖天JSさんとはやり合わないようにしたかったのですが、恐らく巻き込んでるでしょうねぇ…
呆れたのか聖天JSさんは、さくっと転戦していきました。
しばらく、RKさんとやり合ってましたが、あちらも転戦したので、ようやく攻め開始。
数度の攻撃の後雪のEmCでER前WPに召還され、即突入指示。
それにしたがって、入ってみると、かなり防衛が乱れているので、奥に踏み込んでいきます。
すると、暗転…あぁ、きっとαが落としたんだな…と思っていると、やっぱりαでブレイクでした。
そうやら、αがERでEmC成功させて、そのまま割ったようです。


ともあれ、αさんで抑えつつ、雪マスターをERに送るべく、平地戦開始。
しばらくすると、雪のEmC発動で2Gによる防衛開始。
(今回は前衛不足のためFWマスターも出てましたが実質2Gでしたね)
そこから、防衛開始です。
LPが張られたりもしましたが、後続が続く感じでなかったためか、わりとよく守れたと思います。
数騎に抜かれても、取り乱して無い感じだったのもよかったかな?
人数は…確かにこちらのほうが多いようですが、10人は違わないと思います。
結局、9時半ごろでしょうか、水の星さん転戦。
雪で派兵に行くことになりましたが、私は高速型で無い阿修羅でしたので、お留守番することに。
殆ど攻めてくるところもなく、ERを出て見回りをしていました。
何度かアクアさんのマスターチェイスがCWで入ろうとしてたので、それを潰してました。
何度かと言うか、結局ずーっと来てましたね。
まぁ、EmCさせなければなんとでもなりましたが。
そうこうしているうちに、ラスト攻めで一気に行くとのことで、派兵先にEmCで召還。
場所がC4だったので、やっぱり爆裂とか切れてしまいました…
敵の防衛を減らすべく阿修羅していましたが、結局時間切れ。
派兵は失敗に終わりました。




というわけで、今週はB3獲得でした。
参加者の皆様お疲れ様でした。