2月4日GvG日記

実は、現在アサで必死狩り中です。
ちょっとした息抜き代わりに書いておくことに。
↓↓GvGここから↓↓
さて、今週はB3の防衛スタートと言うことでB3からだったようです。
私は遅刻なので、序盤の経緯はわかりませんが、順調に守っている模様。
聞いた話によると、終始暇防衛だったそうです。
私はと言うと、FWで派兵と言われていたにもかかわらず、防衛側に居ました。
理由としては単純にDEX型じゃないので、攻めに向かないからです。
しばらく暇防衛に身を浸していると、派兵がL5を確保したので、守るとの事。
防衛するのであればと言うことで、私も参加してきました。
が、私が入ったあたりから雲行きが怪しくなってきました。
水の星さんの本体によってめちゃめちゃにされてしまい、結局取られてしまいます。
仕方が無いのでL2に移動するも、りんりんさんの派兵との取り合いに負けてタイムアップ。


というわけで、本日はB3獲得でした。
参加者の皆さんお疲れ様でした。