1月21日GvG日記

書いたつもりで忘れてました…
↓↓GvGここから↓↓
思えばこの週は、ギルドに戻り忘れて、何も話を聞いてないのでした…
いつもどおり遅刻なので、ログインしたらとりあえず、ギルドを貰うわけです。
で、いつもどおり雪くださいと、チャット出してたわけですが、満員とのこと。
ではと、FWくださいと出してみたのですが、無情にもFW出てませんとのこと…
へ? と思ってると、αさんがポタに乗ってゆくわけです。
そーいえば、αさんとお試しとかなんとか…そうか、今日からだったのか…
と、αさんをいただいて、とりあえずポタに乗ります。
行き先はB2のりんりんさん。
たいした妨害もなく合流。
丁度、突撃前だったようで、相手の復帰組がいなかったのが幸いしたようでした。
合流したくらいのタイミングで、突撃が始まったので、私は後方で封鎖に入ることに。
ぽろぽろとパラディンやロードナイトなどが戻ってくるようになって阿修羅で潰していくことに。
何度かやられたはずなのですが、死因がイマイチ思い出せません。
ロキ破壊などの報告はあったものの、決定打に欠けたようで、9時15分くらいから転戦ムードに。
それから、全軍で突撃をかけたりしつつ9時半頃に転戦。
転戦先はC1でA+Aさん。
偵察段階で、誰も居ないなどの話になってましたが、戻って転戦してとしているうちにA+Aさんの守りに。
まぁ、さしたる妨害もなく進んでいたのですが、ERでEmCが決まりそのまま排除に。
制圧が完了すると、先に3MAPで防衛していた雪と合流。
そのまま防衛…しばらくすると、αで派兵とのこと。
行こうかとも思ったのですが、ぶっちゃけ行っても割り合いだと微妙なので、防衛してることに。
しばらくすると、ERでEmCするとのこと。
となれば、向こうの戦力でも削ってやろうと言うわけで、準備をしてEmCを待ちます。
で、予定通り呼ばれたわけですが、ちょっと進んだところでBBが…
まともにBBに突っ込むと言うアホやってしまったので、おとなしく戻ることに。
戻りのポタに乗って出た先がC1だったので、派兵先のC4まで歩くか迷ったのですが…
まぁ、時間もそんなに無い状態だったので、そのままC1の防衛に参加することに。
ちょろちょろ、抜けてくる敵も居ましたが、基本的には平和なまま終了。
その間に派兵先もαでブレイクしてC4も獲得した模様。




そんなわけで、今週はC1とC4の2砦でした。
参加者の皆様お疲れ様でした。


αさんとのお試しということで、少し複雑な気持ちでしたがやっぱり人数も張りもなにか違いますね。
あと、ガラパゴの人と轡を並べて戦えるのは良いものです(わらい)