12月10日GvG日記

結局、またこれ以外は書きませんでした。
↓↓GvG日記↓↓
今週は雪月花さんに傭兵参加。
ですが、雪月花さんに枠がなかったのでALSさんに入れていただきました。
私が入ったときには、B5にてOCさんを攻めていました。
からして進入は非常に容易でしたね。
後ろから上がってくるZodiacのロードナイトが重戦車みたいで、マジ怖かったですが…
ERでも数の差があって、EmCが何度も決まるなど優位に攻めているかに見えたのですが……
結局、肝心のところまでは攻めることができませんでした。
ボクシングなどでもそうですが、手数多く攻めている方が派手ですが、倒すのは無理ってことがままあります。
これって、実力の差って事なんでしょうかねぇ…


結局、落とすことはかなわず、転戦することに。
多少偵察に時間を使いますが、転戦先はB4に決定。
B4はレース会場になっていたので止めることに。
何度かレーサーに取られますが、他が転戦したのか、確保完了。
あとは、OCの派兵というよりは、暇つぶしか…が来てましたが、その程度で終了。




というわけで、今週はB4獲得。
参加者の皆さんお疲れ様でした。