10月29日GvG日記

といっても、全然書くことがありません。
というのも、今回、鯖キャンが酷くてロクに攻められず、転戦して暇防衛でした。
↓↓GvGここから↓↓
今回も相変わらず遅刻。
最初に行ったのは、B1だった模様。
RKがうちを含めて全ギルドからボコられていたので、防衛なのかと思ったら、単に平地戦だったようです。
が、途中で鯖キャンされてしまい、転戦することに。
行き先はVとのことでしたが、結局はB4に行くことに。
私が入った時には人っ子一人おらず、そのまま確保。
…かと思いきや、準備ができ次第ブレイクとのこと。
理由は、今回の鯖の不安定さ(巻き戻りもあった)から、不慮の事態を避ける模様。
というわけで、Elementsでブレイクした後、他のGで派兵に。
私は、Elementsのまま防衛参加でしたが、結局、敵は来ませんでした。


実は、最後の最後で、鯖キャンされちゃったんですけどね。
しかも、巻き戻りもあったようで、確保できなかったところもあったそうです。
それが理由かはわかりませんが、派兵は残念ながら失敗だった模様。




そんなわけで、今週はB4獲得でした。
参加者の皆様お疲れ様でした。