11月5日GvG日記

巻き戻り前提のGvG。
私は阿修羅なので経費が巻き戻ると聞いてやる気アップでした。
↓↓GvGここから↓↓
さて、今週は、平地戦全開で行くとの事で、実はどれだけ役に立てるか不安です。
移動するとそこはB2でした。旗は紅凛華さん。
実はここから私の勘違いは始まってました。
入ってみると、SF同盟さんとRKさんが入り乱れている状態。
相手さんも遠慮無用なようで、アシデモとかバシバシ飛んで来ます。
ま、私は低VITなんでアシデモ痛くないですし、せせら笑ってる状態でしたが(酷)


EmCで呼び出されて、3MAPで防衛。
2MAPへ移動ということで、ガンガン阿修羅撃ちながら移動しました。
まぁ、私はDEXチャンプでイグ実満載の人のようにはリロード出来ないので、ほどほどでしたが。
結局、そのまま1MAPまで戻って、入り口で防衛する形に。
優勢劣勢というよりは、完全に数の暴力で蹂躙でしたね…


そこで、鯖キャンとなりまして、続行はせずに移動することに。
行き先はL2だったのですが、LのWPがなかなか復活しない…
やっと復活したものの、移動中にJSさんが割って私は強制退去。
その後も、戻る前に銀猫さんに割られてしまいます。
そして、戻った時には、防衛していたようですが、恐らく全軍はこれなかったのでしょう。
魔法が薄く、私でも抜けられたので、奥に向かっていたのですが、アサクロさんのソニックで沈むはめに。
戻る前にJSさんでまた割ったので、私も突っ込んでいきます。
その時に、さっきソニック撃ってくれた人を阿修羅で沈めておきました。
あとは、ERが暇防衛の空気になっていたので、私はMAPを逆走。
結局、ほとんど敵に会うこともなく入り口に。
派兵にも行っていたようですが、そちらの詳細は不明。
あとは、遊んでた味方のアサクロさんに条件反射的に阿修羅を…いや、ギルドなしだったものでつい…




結局、そのまま終了でL2獲得でした。
参加者の皆様お疲れ様でした。


ちなみに、今回初めて経費を計算してみたのですが1521654zでした。
多いか少ないかは微妙ですが、半分の参加ですので、高いと思います。
っていうか、今までに比べると突飛な消費でした。
まぁ、私が用意できたイグ実って6個ですからねぇ
あ、ちなみに消耗品の評価額は自分で出してるので、実際はもっと上下してるかも知れません。