10月15日GvG日記

そろそろ、真剣に阿修羅日記に名前変えようかしら…
今日も、勿論遅刻でしたこんばんわ。
↓↓GvGここから↓↓
遅刻なので、状況なんてこれっぽっちもわかりません。
いいタイミングで、うちの王子が戻ってきたので、ギルドをもらいます。
なにがなにやら、わかりませんでしたが、とりあえずポタに乗ってL4に移動。
ちらほらと、CDRの人が見えてたのかな。
こちらの、復帰組とちょこちょこと小競り合いしていたので、阿修羅で沈めておきます。
ER前にちょっと人はいたものの、ほぼノーマークだったのか余裕で通り抜けます。
さすがに拙いと思ったのか、ギルチャで防衛線張られて戻れないとの声が…
とりあえず、ERにはついたものの、人が少ない…
私のPTのリーダーもいない、一体どうしたのだろう?
後で知りましたが、B3で同時に防衛線が展開されていた模様。
ひょっとして、私はそっちに行ったほうが良かったんでしょうか?
結局、リンカーPTに拾ってもらい、たまーに抜けてくる人を沈めたりしてました。
あとは、ロキが欠けてたら前に出て、LP狙い(?)のセージなんかも沈めてました。
段々、向こうの足並みも揃ってきたのか、抜けられる数が増えます。
阿修羅は結局、対単体なので、敵の数が増えると手に負えないことも出てきまして…徐々に押されます。
これは、拙いというところで、各ギルマスがEmCを使って、引き戻します。
それで、一気に押し戻すことに成功。再度派兵へ。
私は、居残りましたが。リンカーPTもみんな残ってましたし、いいですよね!
結局、いつからか、B4を制圧して、同時にB5も攻めているとの事。
エンペブレイクタイムも近づいたころに、B5でElementsでコールが。
L4ER…というか、Eleギルチャは、何で割ってるんだとか大騒ぎに。
そうこうしてる間に、B4は予定通りにブレイクできたようです。
結局、B5はギリで割られてしまったようで、3砦はなりませんでした。




そんなわけで、今週はL4とB4の2砦でした。
参加者の皆さんお疲れ様でした。