9月24日GvG日記

今日もプリで出席だと思ってたら、モンクでした。
慌てて、装備を移動してSC調整。
↓↓GvGここから↓↓
準備完了後、とりあえずギルドをもらおうと聞いてみる。
いくらか入れ替えの後、αを空けてもらえることに。
では早速L4に入ってみることに。
砦前では、えぴさんや夢見草さんがちらほら、中に入るとTLLさんがいるのを確認。
入った途端に、どこのか忘れたけど、教授にディスペル食らう。
…WP近いし1回出るか…
レッツリトライ。
ちょっと奥まで進むと、RGTさんの姿が…今回もあんまり殴られない。
攻め同士もあんまり殺り合ってない感じ?
2MAP奥辺りでえぴさんに捕まる。
あんまり攻め同士でやりあってないかなーと思ったけど、次に入ったときは思いっきりドンパチしてました。
1MAPの奥辺りで復帰組みと交戦しているのを発見。
とりあえず阿修羅ドーン。
今日はできるだけ確実に仕留めたかったので、そこそこ厄介でHP低めの敵を集中的に狙ってみることに。
白スミ、バード、ハイプリ数人と沈めて回る。
邪魔そうだったからアサクロも落とした気がする。
1回で落ちない敵もいるので、数撃って対処。
それだけやっても、戻れそうにない、というか数が多い。
無理そうだから、EmCで回収ということに…びゅーん。
そこからしばらくは阿修羅ラインまで入り込まれることもなし。
そうこうしてると、V3に派兵で向かうことに。お相手はRK。
うちのキャラは基本的に耐久力がないので前衛たちがある程度崩したところに踏み込む。
即座にリセットされる。
すぐに戻って奥へ。逆攻めSGで凍ったりもしましたが、立て直して突撃。
1テンポ遅らせて入ったら、ロキとかはあるものの、ストップ役がおらず簡単に入り込めた。
ロキを通り抜けて阿修羅阿修羅。途中でカイトが破られてSGを食らったものの、凍ることで即死阻止。
ほぼ制圧したようなので、残ってたハイプリを阿修羅で排除。
V3防衛はりりぺんがちょこちょこ見えたかな? それくらい。
Bの奇襲は失敗に終わったみたい。




そんなわけで、今週はL4とV3の2砦でした。
参加者の皆様お疲れ様でした。