9月17日GvG日記

昨日書くの忘れた…
今週も遅刻でしたが、JAFで参戦。
マスターの出席状況により今週はこの組み合わせでした。
↓↓GvGここから↓↓
ログイン後FWをもらうと、ギルチャでαに移籍とのこと。
どうやら、EmCをするので復帰組みはαに移動らしい。
キャンプで、αにギルド変更してみると、EmCはもう少し後らしい。
そんなわけで、とりあえず、徒歩復帰目指してL4進入。
いくつかのギルドが見えましたが、パンゲさんとRGTさんみたい。
私は防衛ギルド所属のはずなんですが…


誰 か ら も 攻 撃 さ れ ま せ ん


思わず、同盟でも組んでるのかと、同盟ギルドを確認してしまいました。
どうやら、RGTさんが平地戦に夢中で、防衛ギルドの復帰に興味ないみたい。
2MAPの奥にパンゲさんが陣取っていて、脱衣とか色々くらいましたが、なんとか抜けます。
と、思ったら、3MAP入り口でRGTさんが防衛展開。
どこのGが城主かわかったもんじゃありません。
まぁ、RGTさんのメインの戦力は前線に行っているわけで、薄いのは薄いんですが、抜けるのは無理な模様。
あっさり、落とされて、キャンプ行き。
ちょうどそこで、EmCするから動かないようにとの指示。
おとなしく、EmCを待ちます。
まぁ、どんなに復帰が厳しくてもEmCでもどれば一発なわけで、復帰完了。
この時点で、大体21時くらいだったかな。
PTは事前のPT表には組み込まれずに、その場でもらう手はずになっていたのでギルチャで申請。
突撃PTが足りてないというような事を聞いたのですが、結局WIZPTに。
それから、20分くらい小競り合いが続いたのでしょうか。
ちょろちょろとしか、入ってきません。
結構な、数が居たはずなんですが、平地戦で消耗しすぎて入ってこれない模様。
まぁ、それでも落とせないとなれば転戦せざるを得ないので去っていきました。
そこでようやく派兵の偵察に行くことになります(私は留守番ですが)
それほど時間をかけずにV2に決定。
そこから居残り組みは防衛を続けていたのですが、終了間際に突如EmC。
気づいたら、C3…だったかな? のエンペ前に。
ぱっと見た感じ、えぴそなっさんと板連さんが見えました。
どうやら、割り合戦中らしかったので、私は味方の支援と敵の妨害を。
それしか、することないですs
が、残念ながら板連さんに競り負けた模様。
そのころ、丁度派兵組みも割ったのか、移動する形に。
αも派兵組みと一緒にV2へ…
が、中腹辺りまで行ったところで強制帰還。
どうやら、レーサーの待ち伏せを食らって割られた…らしい。
いまだに、詳しいことは聞いてなかったりしますが、なんにせよ割られてしまった模様。
一縷の望みをかけて突撃しますが、ERつく頃には終了。




今週は、残念ながら派兵失敗でL4防衛。
参加者の皆様お疲れ様でした。
しかし、派兵失敗を残念と感じるとは…
ちょっと前だと、派兵失敗がどちらかといえば、普通だったのに(苦笑)