9月10日GvG日記

2週間ぶりにGvG出席。
もちろん、遅刻ですが…
↓↓GvGここから↓↓
今週の構成はJAEでした。
まぁ、基本的にはこの形ですけど。
ログインして、とりあえずキャンプへ直行。そこにはポタ子さんの姿が。
即、防衛中のL4ポタを出してくれましたが、乗ってから気づく。
…Gもらってませんでした。
しかし、キャンプにはポタ子さん以外の他の人は居ませんでした。
と、いうことは、このまま戻っても待ちぼうけ。
それなら、妨害でもしながら進んでみようかと…死んだときにはキャンプでGもらえばいいということで。
入ったら、早速、LIMIT BREAKさんを発見。
とりあえず、アスムを消して速度減少をかけておきます。
Drop of Evilの人もいましたので、そちらも速度減少を。
見方のお試しとかだったらどうしようかとか後で思いましたけど、そんな話はなかったですし…
それに、奥に行かないので大丈夫だろうと色々と妨害を。
一度、ERまで入りましたが、案の定10秒もとどまれば逝くだけなので、すぐ戻ります。
しばらく、妨害をしていましたが、排除されたのでキャンプへ。
帰還してきた方にGをもらい、一緒に進行開始。
アシデモとか鬱陶しかったので速度減少とLAかけておいて、アサクロさんに倒してもらいました。
3MAPの防衛網の妨害を優先してたら、SG直撃食らって逝きました…
まぁ、仕方ないのでリトライ。
今度は防衛網に届いたところで妨害から進行に切り替えてERへ。
まぁ、元々大手のGとはいえ2Gでは人手が足りないのでしょうね。
抜けるだけなら楽々でした。まぁ、プリ一人だと戦闘職より目立たないのもあるでしょうけど。
どうやら、LBさんも撤退寸前だった(それも抜けやすい理由か)ようで、PTもらう頃には撤退されました。
しばらく、そのまま防衛してました。偵察先の選定してたようで、間もなくVへの偵察指示。
V1以外ならどこでもいいとのことだったので、慣れてるV4へ。
しかし、Vはすでに偵察完了する勢いだったようで、他を見て回ることに。
CやBを見てこようと思ったのですが、V5へ行くとのこと。
各Gマスと遊撃PTを残してV5を攻める事に。


V5は正直、よくわかりませんでした。
えーっと、ER行って残ってた敵を排除して制圧完了。
リンカーPTを分けて私はER勤務してました。
ちょこちょこは来ますが、危なかったのは栗鼠倶楽部さんくらいでしたね。
まぁ、サンクで耐えつつ、範囲攻撃で排除して事なきを得ました。
後は50分過ぎにElementsで割って終了。


オマケ。
最後の終了直前に裏JSに前衛を詰め込んでB2を奇襲。
このためにB2の少しはなれたところにポタとったりとか色々と手を回してました。
私は聞いてただけですけど(苦笑)
奇襲は成功したようで、B2も獲得でした。




というわけで、今回はL4、V5、B2の3砦でした。
3砦すごいなぁ…
参加者の皆さんお疲れ様でした。