6月25日GvG日記

最近書いてる、よくわからないのはいったん放置して…
今日も遅刻のGvGです。なにとぞよろしく。
↓↓GvGここから↓↓
本日は、いつもの蒼風に加えて「- 雪月花 -」さんもご一緒することに。
暫定的に雪風同盟ですね。まぁ、今週限りですが。
私がログインした時には、B1を攻めているところでした。
NICO同盟さんですね。状況は削れるけどEmCで回収されてジリ貧だそうです。
とりあえず、復帰妨害を…と、思ったのですが、あちらさんも復帰よりは妨害の邪魔をメインにしている模様。
ムリに復帰するよりは、攻めの後方を揺るがしてEmCまで時間を稼げればいいと言った感じでしょうか。
削られれば、ERに攻め込まれると言った戦力差なら、復帰メインでしょうが、守れるなら…って、感じですね。
21時ごろまで攻めて、L3へ転戦。最後に私も入りましたが、階段上りきる前に捕まりました。残念。


続いてL3。
ちょいと、修理の方を動かしてる間に、気付けばローディング画面。
何かと思ったら、EmCしたとたんに、エンペ割られてしまった模様。
というわけで、リトライ。
今度もEmCで呼ばれましたが、ERに出ました。
確保先決定まで、防衛とのことです。
とりあえず、エンペ前に立って、サンクの出を確認…はいはい、出ない出ない。
結局、暇防衛のまま、C1へ転戦。


C1では、SAVANDER+Felice+infinityの同盟が防衛中。
当たり前ですが、攻めの様子は知りません。復帰妨害やってました。
基本的に倒すのムリなので、索敵と妨害をメインにして他の人に倒してもらってました。
裏で修理もやってましたが、敵襲があるタイミングで修理依頼が来て、イマイチ役に立ってたのか…
21時半前にリセットされて、そのまま続行、確保するために排除。
大体巧くいって、あとはERは平和なまま55分にエンペブレイク開始。
天華蒼月さんでブレイク成功。
あとは、超重力で防衛ラインにたどり着いた頃に終了でした。




派兵は失敗したようで、今週はC1獲得でした。
参加者のみなさんお疲れ様でした。


修理メモ
オリ原石:錐、ソードブレイカー*2
鋼鉄:シルクローブ*2、シーフクロース*2、あと何か防具(見てなかった)
鉄鉱石:パイク
先週無かったので、Lv2武器なんてないかなーと、鉄持ってなかったら、ジュルの修理が来ました。
そういや、ジュルがありますね…あとチェインとかも来るかも知れないのかな?