6月18日GvG日記

今週も途中参加なので、序盤はさっぱり。
試験的に修理鍛冶屋も参加させてみる。
↓↓GvGここから↓↓
入ったときはL3だったのかな。
不要物を手に持ってたので、倉庫に入れようとしてたら、暗転。EmCで合流。
その時はどうなってたんだろう…
とりあえず、LBさんに落とされて、雪月花さんに落とされて、殲滅さんで落として転戦は覚えてます。
雪とLBは逆だったかもしれませんが…
次、L2に行って…と、ここまで書いて気付いた。
L2とL3ごっちゃになってるかも…
L2は鳳仙華に落とされた後落としたような気がする。


次にL5に行く。
雪月花さん、クマレンジャーさん、もしも願いがかなうならさんの同盟攻め。
ジリ貧かと思ってたんですが(相変わらず攻め時は復帰妨害してるだけなので)
35分頃にリセットさせて(時間的にさせたんだと…)45分頃に陥落。
50分過ぎに落とし返されて終了かな。
バーサクロードナイト*2+αくらいには殴られてた気が…
サンクもすでに焼け石に水
落とされて、すぐに戻ってみましたけど、もう防衛ラインできてましたねぇ…
うちは予定と違ううちのGが落としちゃって混乱してたのしらん?
エンペ周りにアサクロ1プリ1の状況ではさすがに…ドル鎧つけられると塩も通らないし…




そんなわけで、宿無しでした。
参加者の皆さん、本当にお疲れ様でした。