6月11日GvG日記

また、忘れてました。
この日も遅刻です。
↓↓GvGここから↓↓
入って、ポタに乗ったらV1前でした。
どうやら、防衛してるっぽい?
相手はEir板さん。
妨害の妨害をしたりしながら、突っ込むものの3MAPの奥が抜けられません。
そうこうしているうちに、EmCで召還。
そのまま、防衛配置で支援と妨害。
1回理由は忘れましたが、倒されてしまい…大魔法だった気がする。
また、復帰ゲー。
WIZの人も大分落とされてしまったようで、3MAPで大砲の撃ち合いみたいな状態に。
それを尻目に、WPまで一気に駆け抜け、復帰成功。
リセットかける? まだ、行けるんじゃない?
という、状態で一気に押し込まれて、ピンチに。
そこで、味方のアサクロさんがEDPで一気にリセットに成功。
あとは、再度防衛ラインを敷いて、終了までセーブでした。


そんなわけで、今週はV1獲得。
参加者のみなさんお疲れ様でした。