進行状況

大体終わりました。
後はまた動画部分だけですが、今回はあまり時間をかけずに行きたいと思います。
なんというか、前回の曲から時間かけすぎました。
4月は4曲出せたから、5月も同じくらい出せるかなー(1週1曲ペース)とか思ってたのに、
気が付けば1曲も出せないまま、もう月末ですよ……。
それに、今回のことを考えると、7月3日の波の日リツ祭り用の曲も、そろそろ始めないと危ないかもなので。
そういえば、今の曲始める前の話ですけど、原点回帰(?)でカバーとかも作ってました。
公開する気はないですが。


どうでもいいような、よくないような話。
なんか、今回の曲の詞は時間をかけたワリには推敲が足りてない気がします。
調声やミキシングもなんだか微妙に失敗している気がしますし……リバーブとか。
といっても、リバーブきると、かなりごまかせないものが出てしまうので、あきらめてますが。