現状

何とか生きてます。作詞やってます。
今はポップスな曲を一曲進行中。
あと、ロックな曲とトランスな曲とテクノポップな曲もやりたいなあと、ストック中。
ちなみに、私は音楽ジャンルさっぱり分からないので上記は全部作曲者さんのジャンル分けをそのまま書いてます。
あと、やりたかった民族調な感じの曲は断念しました。
だって、全然歌詞が浮かばないんだもの。いい曲なんですけどねー。
千年の独奏歌みたいな民族調の曲を書いてみたかったんですけど、イメージがさっぱり形にならない。
イメージ自体はあるんですけど、それが言葉という形にならないので、書いては消し書いては消しでどうにもなりませんでした。
そういえば、鏡音三大悲劇の映画風ダイジェストPVみてて、悲劇系の詞も書いてみたいなと思ったのですが、
まあ、まだ先になりそうです。今書きたい曲にその歌詞乗せて活きそうなのないですし。
それに、最初は多分引き出しがまったく足らず、どんな引き出しを増やせばいいかを計るチャレンジになりそうですし。