新作




最近、こればっか(わらい)
新曲できました。
本当は、前回と同じくターボさんのバラード曲に詞をつけようと書き始めてたんですが、
曲のストックを増やそうかと、息抜きかねていくつかのフリー音楽サイトを回っていたのですが、
そこで、聴いた曲が、なんとなく詞をつけやすそうだなあと思って、DLして、試しに書き始めてみたら、
冗談のように書けてしまいまして、気づけば一晩で書き終わってしまいました。
まあ、SAMさんの曲は、実は私の初作詞曲の時にも使わせてもらってまして、あまりの出来にお蔵入りしてしまったのですが、
今回のはそのリベンジにはなったかなと。
とりあえず「キミ」の隣にこっそりと寄り添って、うつむきながら、
顔を夕焼け空の色に染めているりっちゃんを可愛いと思ってもらえたらうれしいです。
しかし、前の曲のときもそうですけど、私は完全にりっちゃんを女の子として扱ってますよねえ。
まあ、6歳とか体重25tとかは作詞に反映しても、ネタ曲にしかならないですけど。
女心の分かる男性シンガーって感じを出すというのも格好よさそうなんですけど、まあ、私の中ではりっちゃんは完璧に女の子なので(わらい)