新作




またカバーです。ってか、古ッ!
なんか、急に聞きたくなって、気づいたら聞くより前に作り始めていました。
いや、なんか聞きたいなーと思ったときから、メロディラインは最悪、前の携帯の着メロから取れば……とか、思ってた気はするんですが。
まあ、結局MIDIを作った方が居たので、そのメロディラインを拝借しましたが、声に直すのにいくらか手を入れてます。
そのせいか合わないところも出てきてますが……。
あと、高音すぎて声がひどいことになったので、音階そのものを落とすという暴挙に出てしまいました。
半音何のそののひどい感じです。ついでに高音対策にジェンダー上げたままにしてたので、ちょっと声が太くなっちゃいました。