ラジオ番組 #33

↓↓ここから↓↓


 魅空:え、えーっと、お久しぶりです。
 菫 :見事に2週あいたな。てっきりもう終了したんだと思ったぞ。
 魅空:縁起でもない。まあ、私も終わりなのかなと思いましたけど。
 沙雪:なんか、忙しかったりそのまま寝ちゃったりだったみたいだよ。
 菫 :しょうもないな。しかし、これは前のパターンを髣髴とさせるな。
 魅空:前って言うと、GvG日記ですか。あれはまあ、参加しなくなりましたし。
 菫 :だが、それ以前から段々遅れだして、書かなくなって……最終的に終了だったからな。
 魅空:うぅ……確かにそうなんですよね。
 菫 :内容が段々なくなっていく辺りもそっくりだな。
 沙雪:こっちは元々内容薄っぺらいけどね。
 魅空:それは言わないお約束です。
 菫 :元々、中の人のテンション次第だし、ラジオ風って書きにくいと思った辺りから終焉が近づいてたわけだが。
 魅空:なんとなく、そういう感じで書くと楽かなとか思ったと言う動機でしたしね。
 沙雪:まあ、タイトル変更して、心機一転とかありそうじゃない?
 菫 :ありそうだな。というか、せめてタイトル変えて欲しいと私も思ってるくらいだからな。
 魅空:看板に偽りアリって感じですものね。
 沙雪:まあ、それはさておき。服の染色来てるみたいだね。
 魅空:ああ、そうでしたね。私個人の意見としてはがっかりでしたが。
 菫 :服が赤だと髪の青が浮くから青系のほうがと言っていたが、残念な結果だったのか?
 魅空:ええ、確かに青系なのですが、ちょっと合わない感じでしたね。
 沙雪:髪色に合わないと言うか、服の形状が青に合わない感じもするけどね。
 魅空:まあ、色とかは個人の趣味に依存するところが大きいので、限定的とはいえ染色できるのはいいんじゃないでしょうか。
 菫 :将来的に色数を増やせたらいいと言うようなのを見たが、非課金でもできる染色もでるといいな。
 沙雪:その代わり、ちょっと微妙な色合いが多いとか。
 菫 :その辺りはしょうがないだろう。まあ、どっちにしても完全に好きな色にできるわけでもないからな。
 魅空:それにしても、結構元の色がいいと思えるのは、その色で形状なども作成されてるからでしょうかね。
 菫 :当然そうだろうな。
 沙雪:でもまあ、自分で染色はやらないとはいえ、結構やってる人も多いみたいだし、わりと違いが見れて楽しいかもね。
 魅空:それはそうかもしれませんね。
 菫 :頭装備の組み合わせもあわせて、バリエーションを増やすと言う意味ではいいかも知れないな。
ピンポンパンポーン
 魅空:と、これは普通に入るんですね……。
 菫 :ある意味意地だな。
 沙雪:まあ、それじゃあ今週はここまでってことで。
 魅空:それでは皆さん、おやすみなさい。良い夢を。
 菫 :それではごきげんよう。またの機会に。
 沙雪:また来週〜 ……って、またの機会にって、来週じゃないかもってことかっ!


楽屋裏
 菫 ;なんとも、久しぶりになってしまったな。
 魅空:まあ、実際仕方ないくらい日曜日は忙しかったみたいです。
 菫 :日付を変更と言う線も考えられるか?
 沙雪:時間のある日があまり一定してないから、それも微妙かもね。
 菫 ;となれば、やはりそろそろ終了フラグか。
 魅空:うーん、どうでしょうねえ。




えー……なんか、上を書いてるときは、ここで色々書くことを考えてたんですが、いざ、ここに書き始めたら忘れました。
実際、どうしますかねー。元々、ラジオなんて体裁はとっくに失ってるわけで(苦笑)