ラジオ番組 #32

↓↓ここから↓↓


 魅空:みなさんこんばんは。
 沙雪:こんばんはー
 菫 :ごきげんよう。さて、今週はどんなことがあったかな。
 魅空:そうですねえ。なぜかマジセットを作ろうとかしてましたが、それが一応完成しました。
 菫 :おお、やったじゃないか。それで実際のところどうなんだ?
 魅空:いえ、それがまだ武器に挿すCが揃ってないとかで使ってはいないんです。
 沙雪:なんだそりゃーって感じだねえ。
 菫 :まったくだな。まあ、それほど期待はできないのだろうが。
 魅空:そうですね。有用ならもっともてはやされても良いでしょうし。
 沙雪:でも、結構良い値がついてない? カードに。
 魅空:それは多分レアリティの関係だと思いますよ。過疎MAPのカード多いですし。
 菫 :加えて、ハーピーが高いのは狩りにくさもあるだろうな。避けるわ硬いわで大変だ。
 沙雪:あー、確かにねえ。
 魅空:錐にマミー短剣持って土付与という強引な手を使ったくらいですしね。
 沙雪:うん、まあ、思ったより早く出たから助かったけどね。
 魅空:逆に私が付き合ったフェアリーフがちっとも出ませんで。
 菫 :結局、買い取ったんだったか。
 魅空:はい、掲示板で募集してた額と同額で買えたので、まだよかったですね。
 菫 :私から言わせれば無駄遣いだがな。
 魅空:まあまあ、元々、あんまり人がしないことが好きという難儀な性格ですししょうがないですよ。
 沙雪:あれも殆ど病気だよねえ。
 菫 ;殆どというか、完全にだろうな。あと、浪費癖も。
 魅空:浪費癖もかなり深刻ですよね。
 菫 :あぶく銭以外で大金を手にしたことがないからな。
 魅空:すごくコツコツ貯めるタイプの狩場に行くのにそれですからねえ。
 沙雪:まあ、なんとなく面白そうなものを見つけたら買っちゃうって言うのはわかっちゃうんだけどね。
 菫 :お前もそういう衝動買い好きだからな。
 魅空:まあ、それでもなんとかやっていけてるんだからいいといえばいいんですけどね。
 菫 :微妙なところだな。本当にやれてるのか結構怪しいところがあるからな。
 魅空:大丈夫ですって、回復剤に困ったりとかそういう事態にはなったことがないですし。
 菫 :そこを基準にしてしまっていいものか……。
 沙雪:支障と言う話なら、そこら辺を基準にしちゃっていいんじゃない?
 魅空:そうですよ……と、そういえば、今日は本当に時間が押してるから、早く終わるとか言ってたの忘れました。
 菫 :それは何か問題があるのか? 元々、終わる時間も適当で内容も適当で、実にタイトルどおりになってる気がするんだが。
 魅空:その通りですけど、言っちゃダメですよ。
 菫 :言わぬが花とかそういうレベルの話じゃないだろう。まあ、言ってもせん無いことではあるが。
 魅空:うーん……。
ピンポンパンポーン
 魅空:って、言ってる間にお時間きてしまいました。
 菫 :今週もなんと言うか、わざわざと時間を使わせてすまなかったな。それでは、ごきげんよう
 魅空:おやすみなさいませ、よい夢を。
 沙雪:それじゃあ、また来週〜


楽屋裏
 菫 :さて、こっちはフリーなのか?
 魅空:いえ、トータルで急いでるみたいです。
 菫 :なんというか、あっちの都合に振り回されているな。
 沙雪:それこそいつものことだけどね。




とまあ、更新の時間忘れたんですが、大体これくらいの時間なので。