12月24日GvG日記

世間ではクリスマスイブですが、私は昔からクリスマスと言われてもピンとこない生活してたので…
そもそも、普通に仕事入ってますし。
そんなわけで、実にいつもどおりの遅刻参加でした。
あ、ちなみに今週は月曜が出勤になったので遅れたと言い訳しておきます。
普通に忘れてただけですが。
↓↓GvGここから↓↓
私が入った頃は丁度V3に転戦の頃だったのでしょうか?
最初はあんまりどこか守ってる感じはしませんでしたねぇ
こちらが防衛始めると確かアクアさんが来たんじゃないかな?
そこからなんだか壮絶な取り合いになったのですが、結局守りきれず。
時間ギリギリでB4に転戦して、雪月花さんでブレイクするものの、最後は支えきれず。
どこだったかな…BOSS狩りGだったと思いますが、持って行かれてしまいました。


今週はめまぐるしく走り回っていた気がします。
いつもよりも記憶が曖昧に…




そんなわけで、今週は宿無しでした。
参加者の皆様本当にお疲れ様でした。