11月26日GvG日記

この日は珍しくフルタイム。
でも、日記が今更。
↓↓GvGここから↓↓
最初はB3へ。ターゲットはAaAさんだったかな?
しかして、割と早い段階でA猫OFFさんが割って防衛開始したので、実際のお相手はこちら。
相手の前衛や中衛(教授など)がチラホラ戻ってくるので、まったく削れていないわけではない模様。
しかし、覗いてみるとあんまり敵が減ってる気がしない…
まぁ、EmCがありますしねぇ…
私は基本的にERに突入して阿修羅決めて帰ってくるような速さも硬さもましてや腕もないので、後ろで復帰封鎖。
1時間半くらい攻めてたのでしょうか、結局、全軍突入とかもしたものの落とせず転戦。


転戦先はB1のAaA+ジェネさん。
何突くらいでしょうか、かなり早い段階で割らせます。
この時に相手のロードナイトを白羽阿修羅で倒せて少し嬉しかった。
B3の時に倒しきれないロードナイトが何人かいただけに尚更…
リセットさせて、まだ時間は結構あったので、そのまま倒しにかかります。
ここで、ジェネのアスターを狙いに行ったのですが、いいところでディスペル…トホホ。
結局、いいところもなく制圧完了。
割った時点で転戦を決めていたのか、特に何事も起きませんでした。
残りの時間は特に大変なこともなく終了。


そんなわけで、今週はB1獲得でした。
参加者の皆さんお疲れ様でした。




ところで、他の方(OFFの方)のレポを見ていて気づいたのですが、EREmC決めてたんですね。
EmCしたギルドはそれどころじゃないですけど、見えてたGの人づてでも連絡まわしたほうが良かったのでは…
そうすれば、3MAPからの突撃を重ねれば混乱は必至だったような…
特にWIZ裏だったそうなので、αがWIZ陣抑えればそれだけJSやEleも突入しやすかったんじゃないかなぁと。
基本的に後ろでの封鎖をメインにしてる私ですが、そういう状況なら阿修羅も撃ちやすいでしょうし。
ちゃんと狙える自信はないですが(ダメジャン)敵マスター落とせればEmC封じられるし…